つよきす 2学期 鉄 乙女 応援バナー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
できちゃったんだぜ
2008-06-25 Wed 00:35
兼ねてから言っていたサークル。
できましたよ~!
発足しました!
サンクリに応募もしちゃいました。
まだサイトなどは未完成部分多目ですかね。
メンバーもけっこうな数集まって、にぎやかになりそうです。
東方の同人物でもやろうと企てていますw
詳しいことは、後日のせるサークルのサイトのほうで確認してください。

こっからは久しぶりの相互Linkのお知らせです~
Arbitrary Life様
20080622150454.jpg
管理人hr.さんのできたてほやほやのサイトですw
譜面は主にアニメが多いですね。ワンピなつかしいなぁw
ステマニのサイトさんがもっと増えて、世の中に普及してくれればいいなぁ。
これからよろしくお願いしますねw


さて、このブログとサークルのサイトでけっこう最近大変ですw
譜面も作りたいが時間が・・・;;
だれか助けてえええ

別窓 | 日々の雑記 |
ただいま絶賛準備中・・・
2008-06-17 Tue 21:57
さて、サークルの話の続報です。

ええ、どうやら本気でやるようです。

そうと決まればやってやんよ!
やるからにはそれなりにいいモン作らねば!
と、いうことでサークルはどうやら本当に立ち上げてしまうようです。
当面の目標は・・・・サンクリ出場!

・・・・サンクリ!? Σ(゜д゜;)

サンクリってあのサンクリですか。
あのコミケに次ぐぐらいの大型イベントですかそうですか。
確か、つい先日にありましたねサンクリ。
私たちが出ようとしてるのは、10月にあるサンクリです。
嘘みたいだろ・・・でも、これホントなんだぜ・・・

サークル参加にはもちろん参加申し込みして抽選で受からなくてはなりません。
その申し込みがまたなんとも・・・・
参加申し込み受付締め切りは、なんと6月20日です。

・・・・what !?

みんな、この記事の日付のところを見てくれ・・・こいつをどう思う?
あと3日じゃねぇかあああああああorz
えー、はっきり言って、まだサークル名も決まっていない状況です。
非常にまずいです。
なので早速決めたいところなんだけど、なかなか良いのが決まらん・・・・
決めないと応募できないよ!
かーなーり切羽詰まってます;;
とにかく今日・明日中になんとかせねば!

続報を待て!(マテ

別窓 | 日々の雑記 |
サークルクルクル
2008-06-16 Mon 21:13
へいへい。毎度どうもふぉーちゃんです。
更新頻度が日に日に下がっていくのを実感し、こ れ は ひ ど い と思いネタもないのに更新してます。
思いつくことといえば、今ごろになってまだ香辛料のⅧ巻をちょこちょこ読んでいるくらいですね。
コルかわいいよコル
そのほかにもまだ3冊くらいラノベ積んでるんですものやんなっちゃうわうふふふ
読むときは一気にぶわあーっと一冊読んじゃうんですが
それ以外はホントちょこちょこ読みでなかなか進まないのです

ってそうだ、ネタあったじゃないかΣ(゜д゜)

なんか、私の周りでサークル立ち上げようぜ!っていう動きが見られるのです。
なんだか、10月のサンクリに応募しよう的なことが・・・・おい、応募もう20日までですよ?
そんな超突発的企画が企てられようとしています。どうしよう
同人でジャンルは多分東方になると予測。
んー、でも同人っていってもなにをすればいいか分からないんだよなぁ
コピ本無料配布とかかな?それともなんかグッズ?
まぁまだ受かったわけでもないし、第一応募もしてないのであれなんですが・・・・
という感じで結構テンパってます。ひえー
もしかしたら近いうちにホントに立ち上げちゃうかも・・・・?
またなにか動きがあったら書きます。

ってか、ホントに右も左も分からない状況なんで、だれか詳しい人情報下さいいいーー(切実
別窓 | 日々の雑記 |
秋葉こえぇ
2008-06-08 Sun 21:45
昼過ぎに通り魔事件発生です。
私はちょうどvipのスレで知りました。
なにやら前日に犯行予告のスレを立てていた模様。
負傷者12人、死者7人だそうです。

これはまたアニメやらマンガやらが叩かれるんだろうなぁ
犯罪者出した2chも存続危ないかも?2ch自体が影響して犯罪者出したわけじゃないんですけどねぇ

ま、それは置いといて、久々のラノベ感想~
Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~

表紙と、帯の「目が見えなくて天然ボケの美少女との同棲生活」というところに惹かれて購入。
なんかもう購入理由からして病気な感じがしないでもないけど気にしない。

あらすじとしては、
主人公の宗太は、銀色の髪をした盲目の少女、ひなたと出会う。
ひなたはムーンチャイルドという特殊な能力を持った人間で、宗太もまたその一人だった。
宗太の能力は、「他人に自分の見えているものを見せる」という、あまり役に立たない能力。
でも、目が見えないひなたとは相性抜群の能力で、パートナーとして二人は同棲生活を始めます。
えー文章能力低くてすみません;;

普通の学園ラブコメかと思ったら、なにやらSFちっくで、しかも殺人事件絡みのストーリーです。
うーん、良い意味で期待を裏切られたw
というか、もうひなたのキャラがどツボ過ぎるww
基本オレドジっ娘好きみたいです。(ぁ
ドジってやらかしたあと、「い、いまのは違いますからね!?」とか必死で反論する姿にもうゴロゴロゴr
・・・・・はい、なんかもうヘンタイですね。
京もテンション高くて好きですよ。
お姉さんって感じですな。宗太の先輩だし。

このお話は続編物なので、次巻の複線が結構出てきてました。
カラスとかひなたの過去とか気になりますなぁ。
とくにタイトルの深い意味も、1巻の時点じゃまだあまり分かりません。
ふーむ、特に箱舟の部分が・・・・もしかして12年前に堕ちてきた隕石のことかな?
と、次巻が楽しみですw
さて、まだ結構ラノベ積んでます・・・・
それなのに百物語2と神様のメモ張3を買ってしまった・・・・買うしかないだろjk
早く消化せねば~
別窓 | ライトノベル |
わ、忘れてなんかないよ!
2008-06-06 Fri 20:42
大分前にできてたけど、うpするの忘れてたんだとかじゃないからね!
ホ、ホントだぜ?・・・・・ごめんなさい

よし、気を取り直して譜面公開だー(爆
譜面No.15 「ってゐ!~えいえんてゐVer.~」
eientewibanner.jpg
             DL
踊:☆☆☆☆☆☆ 激:☆☆☆☆☆☆☆☆
石鹸屋の東方ボーカルアレンジで、「ってゐ!」のえいえんてゐVer.です。
いやーやっぱいいよ石鹸屋は。
先日の例大祭では、直前まで来れるかどうかも分からなかったから、
石鹸屋のとこは回らなかったけど、やっぱいけばよかったなぁ・・・・
譜面のほうは、暫く作ってなかった所為で無理やり感が否めない譜面になってしまった・・・;;
自分で曲の長さも変更したから余計かなぁ。もっとうまくやらんと
BPM変化もストップもないので、初見でフルコン大いに可能ですw
がんばってくらはい~。少し譜面作成にもリハビリが必要なようだ・・・・
DWIページに載せるのは例により後日なので(何、暫くはここからDLしてくださいね~

そういえばなんですが、脳内空間の管理人のヤシさんからお誘いをいただきまして、
神曲メドレー『二次元』の合同制作パッケージに参加することになりました。
完成は夏頃に予定しています。多分。
曲の割り当てが結構多いので、果たして締め切りまで間に合うのか不安ですな・・・・
自分の譜面もままならないダメな子なのに、どうしよう!
とりあえず何曲かリハビリで作ってからですねw
さて、がんばるぜ!おやすみ
別窓 | ステップマニア | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 嘘。時々、ホント。 | NEXT
